マッスル・イングリッシュ・プログラムとは [マッスル・イングリッシュ・プログラム 内容]


目雅浩さんの
「マッスル・イングリッシュ・プログラム」は

「英語」 = 「筋肉」と考え

1日30分のトレーニングを続けることで
自然と英語が口をついて出てくる感覚を身につけるという
ユニークな発想の英語習得法です。

英語を話す感覚を筋肉に記憶させる


でも、そんなことが可能なんでしょうか?


実践者の声に次のようなものがありました。

 今まで英語脳に変えようと努力してきましたが、
 実体がつかめず、どうしても上手くいきませんでした。
 「●●筋」説非常に良いですね。
 これなら、自分もすぐに身につけられると思います。


マッスル・イングリッシュ・プログラムは英語を「勉強」する
というよりも、「エクササイズ」するという感覚です。
英語の習得をスポーツのようにとらえているんですね。


>> マッスル・イングリッシュ・プログラム


次回は、トレーニング内容について解説したいと思います。







共通テーマ:仕事
英語が話せるようになりたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。